VIO脱毛の必要性

高校生の時から脱毛したいと思っていました。

やはり処理は面倒なのとお肌に悪いからです。とりあえず脇脱毛は行ったのですが、まだ他の部位が済んでいないのです。いちばん早く脱毛したいのが、VIO脱毛です。海外では全部脱毛するのが主流らしいのですが、私が脱毛したいと思ったきっかけは婦人科を受診した時です。

Sexy tan woman in bikini close-up妊娠したり、不妊治療したり、婦人科検診したり、女性は恋人以外のお医者さんに見せなくてはいけない機会が多いです。

しかも男性の先生も多く、お医者さんといいってもやはり他人に見せるのには気を使います。かといっても足や腕と違い自分で処理は難しいです。脱毛してもらうのも他人に見せなくてはならないのでなかなか脱毛できずにいます。

最近は家庭用脱毛器もたくさん出てきているのでしてみようかと思っています。

あと、テレビでタレントさんがおっしゃっていましたが、将来的に寝たきりなど介護が必要になった時にVIOの脱毛をしていた方が介護をしてもらう際にいいらしいので、美容面だけではなく健康上何かあった時のためにもしておいた方がいいのかなと思います。

銀座カラーの店舗が拡大してほしいです

VIO脱毛の必要性

友だちとお茶してきました

昨日は、雨の中梅田まで出て行って、友だちとお茶してきました。
友だちは紅茶が好きなので、彼女とは会う度に様々な紅茶専門店に行っています。今回も、とある紅茶専門店に行きました。
私は夕食を食べてきていたので本日の紅茶だけを頼み、友だちはパスタと紅茶のセットを頼みました。そして、落ち着いたところでお話開始です。
彼女とは、およそ1ヶ月周期で会っているのですが、話すことが尽きないから不思議です。近況報告から始まり、私の所属している(彼女もかつては所属していたさサークルの現状の話をしたり、彼女の仕事の話を聴いたり。昨日の場合は、何故か気付いたらそれぞれのやっている(やっていた)学問の専門分野の話になって、教授がこんな話をしていただの、二つの分野はもっと手を結ぶべきだだの、近い分野にいる(いた)もので、大いに盛り上がりました。
彼女も私も様々な問題を抱えていて、お世辞にも幸福とは言えない人生を送っているのですが、二人で会ったときはその面もさらけ出して話せるので、会う度に、この子と友人で本当によかった、と思うのでした。
次に会えるのはいつか分かりませんが、またこうやって話が出来るのを楽しみにしています。

友だちとお茶してきました